売上の向上を加速させ、カスタマーサービスを改善

カスタマーサービスや売上の向上などお客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。アウトソース(外部委託)だけでなく、イン・ソース(内部依頼)、コ・ソース(共同委託)のソリューション、そして、クライアントのサービス向上の為のサポートのご相談など、柔軟にソリューションをご提案いたします。我々の唯一の目的。それは、目標の達成、そして、それ以上の成果をあげることです。

売上の向上を加速させ、カスタマーサービスを改善

カスタマーサービスや売上の向上などお客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。アウトソース(外部委託)だけでなく、イン・ソース(内部依頼)、コ・ソース(共同委託)のソリューション、そして、クライアントのサービス向上の為のサポートのご相談など、柔軟にソリューションをご提案いたします。我々の唯一の目的。それは、目標の達成、そして、それ以上の成果をあげることです。

売上の向上を加速させ、カスタマーサービスを改善

カスタマーサービスや売上の向上などお客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。アウトソース(外部委託)だけでなく、イン・ソース(内部依頼)、コ・ソース(共同委託)のソリューション、そして、クライアントのサービス向上の為のサポートのご相談など、柔軟にソリューションをご提案いたします。我々の唯一の目的。それは、目標の達成、そして、それ以上の成果をあげることです。

売上の向上を加速させ、カスタマーサービスを改善

カスタマーサービスや売上の向上などお客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。アウトソース(外部委託)だけでなく、イン・ソース(内部依頼)、コ・ソース(共同委託)のソリューション、そして、クライアントのサービス向上の為のサポートのご相談など、柔軟にソリューションをご提案いたします。我々の唯一の目的。それは、目標の達成、そして、それ以上の成果をあげることです。

当社は長年に渡り、航空業界、金融、ラグジュアリーブランド、情報技術、通信などさまざまな業界との取引に携わってきました。

フルアウトソースのカスタマーサービス、技術サポート、B2CおよびB2Bの電話営業、見込み客(リード)のアポイント設定、クライアントコールセンターの業務改善、オフショア、ニアショアにおける活動など、様々な事業に携わってまいりました。.

Teledirectは各地域に特化したソリューションを提供することで、地域にあったケーススタディや基本となるパフォーマンスにおける留意点をカバーしてきました。このアプローチはクライアントだけでなく、Teledirect自身に対する成功への道しるべともなります。また自社運営する8カ国(シンガポール、マレーシア、タイ、香港、フィリピン、中国、日本、スペイン)のコールセンターは、同じシステムで稼働しています。これにより、東南アジアと欧州において多国籍企業が迅速に事業を展開できるのです。

我々の唯一の目的は、設定した目標に達すること。そして、それを超えていくことです。
カスタマーサービスや売上の向上など、お客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。
売上向上を必ず達成
Teredirectの外部テレコマースプラットフォームとフォーカスを絞った戦略を活用することで、クライアントの販売率を迅速に向上させます。
カスタマーサービスを通じた利益創出
CRMとカスタマーサービスコストの削減との微妙なバランスを維持することが、Teledirectの最優先事項です。
コールセンターの業績改善
コールセンターの業績は、最低でも30%は向上できると考えています。
会社概要
1995年以来、Teledirectはテレコマースのアウトソーシング分野において先駆的な道を切り拓いてきました。
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強み
過去数年に成し遂げたプロジェクト成功の裏にあるものとは。Teledirectが誇る実力の全貌をご覧ください。
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