いかにして、コールセンター業界のセバスチャン・ベッテル、ライオネル・メッシ、マイケル・ジャクソンを探し出すか?
Teledirectとクライアントの企業文化の両方に合った人材を揃える為、今まで培ってきた人事のノウハウを最大限に活用し、優秀な人材を獲得していきます。標準的な人選基準にプラスし、業績の向上に貢献できる人材とは、どのような人物なのか検討を重ねています。
結果を生み出す資質を持ち合わせているか。この重要な判断のために、業績の向上に貢献した社員を分析して作り出されたアルゴリズムを活用しています。

人材の採用は、人材紹介会社などへ依頼せず、必要性に合わせてTeledirectのヘッドハンティングチームが行います。その結果、離職者数は少なく、適材適所の人材プランで業績の向上へ繋げます。

面接の際には、今までの経験への質問と、現在の状況を組み合わせ、人物の理解を深めていきます。尚、面接の内容はデータ化され、面接官となるには、事前に資格が必要となります。

最高の人材として選ばれた方のみ、採用となります。20人にインタビューを行い、採用となった方は1人という割合です。

当社は社員評価のアルゴリズムを使用しています。
最高の人材として選ばれた方のみ、採用となります。
「人材の採用に間違いが無ければ、Teledirectの業績が向上し、クライアントの希望に沿う結果をもたらすことができます。」
強み
過去数年に成し遂げたプロジェクト成功の裏にあるものとは。Teledirectが誇る実力の全貌をご覧ください。
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研修・開発
Teledirectでは、総合研修、応用研修、固有の製品/クライアントに特化した研修など、複数セクションにわたる教育を実施しています。
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