品質保証は、サービスを成功へ導く大きな基盤
Teledirectは、業務の見直しを希望されるクライアント様をサポートしています。プロセス、見込み客、販売、顧客満足、それぞれを改善し売上向上へ繋げます。
Teledirectでは、品質保証はサービス提供の大きな基盤であり、成功の中核となるものだと考えています。しっかりとした基盤があってこそ、優秀な人材が力を発揮できる環境が作られるのです。

エラーに関して一切妥協のない仕組みをつくり、年功や社員のレベルごとにエラーのないサービスへ改善していきます。

録音された会話を聞き、電子制御のアプリにスコアを入力します。社員へのフィードバックは、各々のコンピューター画面、そしてチームリーダーによるレビューを通して瞬時に伝えていきます。

プロジェクトマネージャーは自動選択システムを調整し、プロセスに応じた監査用のトランザクションを抽出することができます。

Eメール監査は、Eメールが目的地に着く前でも当社の制御がかけられる、他社では見られないシステムです。

品質保証部門の指揮命令系統は独立しています。その為、再研修、研修ツールの見直し、プロセスの修正、また必要な際には処罰を課すといった行動を確実に実行することができるのです。

品質保証はサービス提供の大きな基盤であり、成功の中核となるものだと考えています。
エラーに関して一切妥協のない仕組みを採用しています。
「品質保証部門の指揮命令系統は独立しています。」
コーチング
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ケーススタディ
画期的で多様な企業文化を構築しながら高い業績を上げたいクライアントを支援する。それが、我々Teledirectの目標です。
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