カスタマーサービスを通じた利益創出
CRMとカスタマーサービスコストの削減との微妙なバランスを維持することが、Teledirectの最優先事項です。
最新のシステムとメソッドを使い、コストを抑えつつ質の高いカスタマーサービスを提供するよう日々努めています。

Teledirectからのご提案は、クライアントの利益創出へ貢献するためのソリューションです。

Teledirectが提供するもの。それは、アジア言語および英語市場に対応可能なコンタクトセンターソリューションです。合計14の言語でサービス提供が可能であり、各地域にあるコンタクトセンターがネットワークで一体となった、集中型オフショアコンタクトセンターの設置をサポートいたします。

Teledirectのハイブリッドソリューションでは、部分的集中型/分散型通話システムに統合型CRMプラットフォームを組み合わせました。

部分的集中型/分散型通話システムを搭載したハイブリッドソリューション
このような仕組みに加えて、Teledirectが持つ大きな強みは競争性と柔軟性です。例えばTeleSmart CRMプラットフォームのプロセスは以下のような特徴を備えています。
  • 複数のステークホルダー対応のケース管理
  • オンラインでの知識の情報共有
  • 自動SMSフォローアップ
  • スピード獲得メソッド
  • Eメール自動発信、受信
  • 主要業績指数のオンタイム計算のためのオンライン統計
  • 閉ループ管理システム
放棄呼率
サービスレベル
オペレーター稼働率
製品知識スコア
エンドユーザー満足度スコア
Teledirectのカスタマーサービスとテクニカルサポートトレーニングにより、サービスの品質を向上させクライアントの利益創出へ貢献いたします。
Teledirectの品質管理プログラムでは、チームメンバーを慎重に選定するほか、各トレーニング記録の監査やメンバーの能力レビューを随時行い、品質向上に努めています。またこうすることにより、プログラム設計の汎用性、 正確性と品質、人材の研修・開発への対応の質が向上し、利益創出への力と競争力が強化されています。
主な測定指標:
プロセス分析
プロセスデザイン
電話放棄呼率
サービスレベル
オペレーター稼働率
1コール解決率
オンタイム対応
オンタイム解決
製品知識スコア
エンドユーザー満足度スコア
単位あたりのコスト
売上向上を必ず達成
Teredirectの外部テレコマースプラットフォームとフォーカスを絞った戦略を活用することで、 クライアントの販売率を迅速に向上させます。
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コールセンターの業績改善
コールセンターの業績は、最低でも30%は向上できると考えています。
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