コールセンターの業績改善
世界8カ国にて12のコールセンターを設立。4,500ものプロジェクト管理、数千人規模のコンタクトセンター担当者向け研修、アジア圏で外部コールセンター10箇所の設立支援実績などがあります。
コールセンターの業績は、最低でも30%は向上できると考えています。

さらに、次のようなメニューを活用し、Teledirectのソリューションをご提供いたします。:

プロセス分析
プロセスデザイン
プロセスレビュー
研修ツールの設計
研修の提供
総合プロジェクト管理
ミステリーショッパー(覆面調査員)プログラム
ソフトウェア開発の提供
データ・マイニング & データベース管理
人材サポート
TeleSmartの提供(Teledirect独自のコンタクト管理ソフトウェア。現在1,600のワークステーションで実行中)
クライアントの多様な企業文化に対応しながら、業績向上を支援する。それが、我々Teledirectの目標です。Teledirectと共に成功を成し遂げた企業様の例は、以下のケーススタディでご覧いただけます。
カスタマーサービスを通じた利益創出
Teledirectからのご提案は、クライアントの利益創出へ貢献するためのソリューションです。
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強み
過去数年に成し遂げたプロジェクト成功の裏にあるものとは。Teledirectが誇る実力の全貌をご覧ください。
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