Teledirectの強み。それは非常に明快。
フォーカスを外さないということ。
過去数年に成し遂げたプロジェクト成功の裏にあるものとは。調査結果は驚くべきものでした。
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コンタクトセンター業務には、様々な要素と40以上のプロセスが存在します。そのうちの4つを改善し向上させることで、最高の結果が導き出されるという理論を基に、Teledirectではこの4つの重要なプロセス(求人&採用、研修&開発、コーチング、品質保証)の向上を図りました。

第1のステップは、次のような問いかけから始めました。

クライアントの要望の本意はどこにあるのか。また、最も優れた人材をどう採用するか。

最高のパフォーマンスを実現するために、人材開発や人材育成をどのように計画するか。

提供するサービスがクライアントの要望に添った内容であり、さらには高い競争力と信頼性を兼ね備えたものであることを、どのように伝えていくか。

いかにして品質を保証し、顧客満足度を約束できるか。

ソリューション
カスタマーサービスや売上の向上など、お客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。
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ケーススタディ
画期的で多様な企業文化を構築しながら高い業績を上げたいクライアントを支援することが、我々Teledirectの目標です。
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