クロスセリング / アップセリング
豊富な商品を取り揃えた、一流保険会社様についてのケース
状況
クライアントは既存顧客へアプローチし、新たな金融商品の購入を促していくために、信頼できるテレコマース・パートナーを探していました。
また同時にマーケット・シェアを拡大し、売上を増大させたいと考えていました。
アプローチ
戦略
クライアントおよび提携銀行と綿密な打ち合わせを重ね、テレコマース・チームを作り上げました。収益性の高い包括的なクロスセリング戦略を実施することを目的として、チームには十分に経験を積んだメンバーを配置しました。
テクノロジー
Teledirect独自のCRMを活用し、自動データ収集やキーとなる結果指標の分析などに継続的な改善を行うことを提案しました。
結果
ROI (投資収益率)
Teledirectは、投資収益率に換算すると平均3倍となる価値を生み出すことに成功しました。
継続的なコラボレーション
Teledirectは金融関連商品に関する深い知識、目的に向かって柔軟に対応できるサービス、そして利益に対する鋭い洞察力で、クライアントと共に目標を達成し成功へと歩んでいます。