表彰
Teledirect は、世界最高レベルのコンタクトセンターと競い合い、今日までに当業界の賞を70以上獲得しています。獲得した賞および評価は、我々の成功の証でもあります。
ザ・ベスト・エフェクティブ・テクノロジー・コンタクトセンター(金賞)
タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
ザ・ベスト・コンタクトセンター・スーパーバイザー(金賞)
Pichayapa Sritarasanguan-タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
ザ・ベスト・コンタクトセンター・エージェント(金賞)
Waraporn Kongsri-タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
ザ・ベスト・コンタクトセンター・マネージャー(銀賞)
Ussanee Kitticharurak-タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
The Best Contact Centre Manager – Silver Award
Phantira Sriamorn – Awarded by Thai Contact Centre Trade Association (TCCTA)
ザ・ベスト・コンタクトセンター・マネージャー(銀賞)
Khwanruean Kamonklang-タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
ザ・ベスト・コンタクトセンター・サポート・プロフェッショナル・オブ・ザ・イヤー(銀賞)
Chaitast Jullarkarn-タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
ザ・ベスト・コンタクトセンター・サポート・プロフェッショナル・オブ・ザ・イヤー(銀賞)
Siriwan Kongchamnanlikit-タイコンタクトセンタートレード協会より表彰(TCCTA)
経営陣
Teledirectの経営陣は、コンタクトセンターのアウトソーシング業務をより良いものにするための取り組みに尽力しています。
詳しくはこちら
ソリューション
カスタマーサービスや売上の向上など、お客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。
詳しくはこちら