Teledirectの強み
1995年以来、Teledirectはテレコマースのアウトソーシング分野において、優秀な人材、優れたツールおよび専門的技術を武器に先駆的な道を切り拓いてきました。
主に金融、IT、航空、ラグジュアリーブランド、通信の各セクターでサービスを提供しており、売上の高成長、コールセンターの業績改善、利益を生む顧客サービスを得意としています。

今日までに、Teledirectは世界中のクライアントのお客様とともに4,500以上のプログラムを成功させ、300万人以上の顧客を獲得した実績を誇ります。Teledirectはベスト・コンタクトセンター・オペレーション並びにベスト・コンタクトセンター・プロフェッショナルの部門において複数の地域で賞を獲得し、この業界で高い評価を受けてきました。

シンガポールに本社を置き、マレーシア、タイ、香港、フィリピン、中国、日本とスペインにて拠点を展開しています。

Teledirectは今日までに4,500以上のプロジェクトを成功させてきました
企業紹介
Teledirectについて
エクセレンスへの我々のこだわりは、最高の人材を採用するという慣行に現れています。
インフラ
Teledirectにおける最高のインフラの採用とは、単にハードウェアとソフトウェアを指しているのではありません。
経営陣
Teledirectの経営陣は、コンタクトセンターのアウトソーシング業務をより良いものにするための取り組みに尽力しています。
Teledirectの社員は、Teledirectが「最高」だと認められるためのビジョンを賢明に実行しています。また、獲得した賞は、我々の責任を果たす上で注いだ努力の証でもあります。
成功の20年
沿革
従業員1人
1995
シンガポールにてTeledirect創業
Teledirect Hong Kong設立
1997
従業員120人
従業員530人
2001
Teledirect Malaysia設立
Teledirect Thailand設立
2005
従業員800人
従業員1200人
2009
Teledirect Indonesia設立
Teledirect Philippines設立
2014
従業員2000人
従業員2500人
2016
受賞歴100以上に
Teledirect China & Teledirect Japan設立
2017
1 Employee
1995
Teledirect opens in Singapore
Teledirect opens in Hong Kong
1997
120 Employees
530 Employees
2001
Teledirect opens in Malaysia
Teledirect opens in Thailand
2005
800 Employees
1200 Employees
2009
Teledirect opens in Indonesia
Teledirect opens in Philippines
2014
2000 Employees
2500 Employees
2016
100+ Industry Awards
Teledirect opens in China and Japan
2017
お問い合わせ
世界のどこからでも、お気軽にお電話ください。当社のどのオフィスでも対応させていただきます。
お問い合わせ
ソリューション
カスタマーサービスや売上の向上など、お客様のニーズに合わせたソリューションをご提案いたします。
詳しくはこちら